dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

青汁を飲むと野菜不足は無くなるんですか?

A 回答 (4件)

青汁は決して、野菜に代わるものではない、が正解です。


以下詳細基礎データーなど。
https://ningyocho-cl.com/yasai-husoku
    • good
    • 1

我慢汁が多くなるw

    • good
    • 0

万能じゃないんでそうはいきません

    • good
    • 1

そんな訳はない。

CMの誇大広告
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!