プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青汁がいいといろんな人から聞いたりテレビで見たりして気になってます。健康のために野菜をたくさんとりたいけど、なかなかとる機会がありません。あまり料理に時間もとれません。なので青汁を買ってみたいのですが、おすすめの青汁はありますか?

A 回答 (2件)

私は楽○で有機のインドネシア産アシタバの青汁を飲んでいます。


美味しいですよ。粉末でプロテイン用のシェイカーでシェイクして飲んでいます。
    • good
    • 0

青汁って本当に野菜の代わりになるのかと思うのですが、10年前に明日葉(あしたば)の粉末を飲んだところ数年間患っていたバネ指が治りました。


バネ指の治療は、注射か手術のみとの事でしたので、やはり効果はあるのだなぁと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!