電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝に飲むもの。青汁かイージーファイバーの2択だったらどちらが健康にいいですか?
どっちも味は気にせず。

A 回答 (3件)

青汁。



イージーファイバーは食物から栄養を取り除いて食物繊維だけにしたものなので、健康に寄与しません。成分が食物のカス。
    • good
    • 0

体が野菜不足であれば”青汁”。

繊維不足であれば”イージーファイバー”です。
    • good
    • 1

栄養が足りてないのかう○この出が悪いのかで違いますのでなんともいえません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!