dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野菜が足りてない自覚はあるけど、献立が思いつきません。昼にプチトマトを食べて、夜のみそ汁ににんじんやなすを入れるくらいです。
どうしたら、おいしく野菜を食べれますか。

A 回答 (5件)

例えば、一袋200gぐらい入っているモヤシを買って来て、蒸気で膨れて袋が破裂し無い様に袋の一部に蒸気抜きの切り込みを鋏で入れてから電子レンジ(500wなら4分ぐらい)で袋のまま加熱します。

加熱が終わったら袋を破り、輪切りの赤唐辛子や一味/七味、リケンのノンオイルうま塩ドレッシングやマヨネーズなど好みのものを掛けて食べます。
https://www.rikenvitamin.jp/products/dressing/no …
    • good
    • 0

スムージーです!

    • good
    • 0

スープに具だくさん入れる

    • good
    • 1

加熱して量を減らすか、生で摂りたいなら果物とミキサーにかける

    • good
    • 0

サラダ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!