アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペプシ0とコカコーラ0、どっちが美味いですか?

A 回答 (7件)

好みの問題だね。


ちなみに〜〜私は、コカコーラゼロ。
味が違いすぎる。
    • good
    • 0

自分は「ゼロペプシ」です。


スーパーで1.5Lボトルは、ペプシの方が10円ほど安いですから。
    • good
    • 1

コカ・コーラ派の方が多いと思いますが、ペプシが好きです(*^^*)

    • good
    • 0

汚水と腐水を並べてどっちが美味しいか検討することに


意味はあるのでしょうか
    • good
    • 0

コカコーラゼロ。

    • good
    • 0

好みでしかありません。

飲み比べしてみましょう
    • good
    • 1

ペプシゼロの方が美味しいですそれにコーラの方が高いので

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!