プロが教えるわが家の防犯対策術!

カレー専門店でなく チェーン店の普通の店でお願いします。
なか卯、松屋、吉野家、まいどおおきに食堂 よく利用します。

はなまるうどんの給食のようなカレーも好きです、昔の吉野家のカレーも好きでした。

「皆さんはお昼の外食でカレー どこのが好き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 味の評価は個人の好みなので 大丈夫です。
    知らない土地でもチェーン店なら味は変わらない 安心しては入れる、車で入る切っ掛けにと。

      補足日時:2021/12/09 14:35
  • CoCo壱番屋も良いのですが 駐車場が無い店が多く コスパも…
    少しリッチにすると千円は超えてしまいます。
    CoCo壱番屋は カレーうどんを決め打ちで食べに行きます。

    「皆さんはお昼の外食でカレー どこのが好き」の補足画像2
      補足日時:2021/12/09 22:53

A 回答 (4件)

CoCo壱。



カレー専門店になるのかなぁ~??

アイスドリンクサービス券がたんまりあるので、つい行ってしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2021/12/10 13:59

愛知県民なんでCoCo一番屋

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2021/12/10 13:59

ちゃんと比較考えて食べてないもんでよくわかんないですけど、なか卯ではカレー食べがち

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2021/12/09 14:32

富士そば、または市役所の食堂のカレー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2021/12/09 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!