ドラゴンボールGTにでているトランクスの妹の名前を
誰か知っていたら教えてください。
確か下着系の名前だった気がするんですけれども、どうしても思い出せないのです。
ちなみに父ベジータ、母ブルマ、兄トランクスです。

A 回答 (3件)

さんざん見た高校生の息子がズバリ!

「ブラ」

No1のかたのお答えを見ないで答えましたから
間違いないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

pmmaohmさん有難うございました。
よかった。これでゆっくり眠れます。
いまスカパーでドラゴンボールやっててはまっちゃったんです。
妹なかなかでないし、でも終わりの歌とかには出てるし・・・・。
本当に有難うございました。

前の方も書いている通り、トランクスの妹の名前は「ブラ」です。

ちなみに、ブルマの父親の名前は「ブリーフ」です。母親はちょっと思い出せませんが…。サイヤ人はみんな野菜の名前(ベジータは英語で野菜という意味のベジタブル)なのに、ベジータの子供たちはブルマの家系の下着系の名前なんですよね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
いやー有難うございます。
野菜系と下着系。なんかわかりやすそうですね。
本当に有難うございました。

こんにちは。

トランクスの妹は『ブラ』だったと想います。
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答有難うございます。