dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

便秘で泣くのっておかしいでしょうか?
わたしはよく便秘になります。3歳ごろから便秘だったと聞いているので、慢性的なものだと思います。

時に月に1度もでないとか、数回しかでない時が何度もあります。週1のときとかも、改善されていたときになると辛いです。

それでわたしは便秘になると悲しくて辛くて大泣きしてしまうんです。夜泣きすぎて寝なかったこともあります。泣きながら母に言うことも月に3回くらいはあります。あとは包丁で大腸を刺そうとか、大腸の上を連打で殴ることもたまにあります。

それで、母に「便秘で泣くなんてあんた頭どうかしてんじゃないの」とか「頭おかしい、便秘で普通こんなに大泣きしないわよ」と言われます。

便秘で泣くのっておかしいですか?わたしは便秘になることが失恋するよりも成績が下がるよりも悲しくて辛いです。わたしっておかしいでしょうか??ちなみに中二です。

A 回答 (11件中11~11件)

月に1度もでないとか


↑あのね、泣くとか泣かないとかの問題じゃなくて
死にますよ。
便秘が続き、便の水分が無くなり
石のように硬くなった便は腸の動きだけでは
排出されなくなります。
腸が便でどんどん膨らみ 突然
風船が割れるように腸が破裂して
おなかの中で大量出血します。
内科医の診察を受けて
早く治療しましょう。
↓私はこの女性の解剖写真を見たことがありますが
異様でした。腸の太さが
2リットルのペットボトルほどありました。
そうなる前に受診して下さい。
お母さんも冷たい人ですね、
子供がこんなに苦しんでるというのに・・・・

参考URL:http://benpikaisyou.com/benpi-death-2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!