プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左手が橈骨神経麻痺になって3ヶ月いまだに痺れています。それ以来便秘になり痺れと便秘で悩んでいます。痺れには慣れましたが無い方がいいです。便秘は1週間に出ないときがよくあります。
整腸剤を飲んだり酸化マグネシュウムと浣腸でしのいでいますが、どれも癖になるみたいです。オリーブオイルを飲んだり、キャベツのの千切りを食べたりしていますが、一向に改善いたしません。やはり病院に行った方がいいですか?前に行ったときセンノシドと整腸剤貰ったおしまいでした。

A 回答 (1件)

牛乳を1リットル飲み干しましょう。


それでもダメなら浣腸ですね。
ところで、まだ痺れは解決しないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!