ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

早いのが取り柄ということは、たくさんあります。

それでは、遅いのが取り柄って、何があるかと考えてみたのですが、意外と思いつきません。

皆さん、どうか教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

遅いのが取り柄あります!

それはご飯を食べるのが遅い事です。というか健康に気を遣い始めてから色々話を聞くと食べ物はよく噛んで食べないと消化に良くない事を知り、なるだけよく噛んでご飯を食べるのでとても食べ終えるのが遅いです。行きつけのお店でなじみのオーナーや店員さんとおしゃべりしながら食べるとなお遅くていいです。(^_^;)

でも誰かと一緒に食事をする時は寡黙に食べないと一人取り残されてしまうのでキツイです。私の母は店員という職業柄、食事の時間が不規則なので早食いの習慣があるので私は食べ終えて待っている母に気を遣ってしまうので母とはなるべく外食はしないようにしています。
    • 0
この回答へのお礼

私も、ご飯を遅く食べるようになりたいです(泣)。ガッついているのではないんですけど、さっさと食べ終わりたいと思ってしまうので・・・

でも、確かに一緒に食べてる人と速度が違うと、困りますよね。私も妻と外食すると、先に食べ終わってしまって手持ちぶたさになってしまいます(汗)

ありがとうございました!