アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか、このドラマを覚えていませんか?私が小学生の時に見ていたドラマのように思えるのですが、いまいち記憶にありません。出演者、テレビ局、話の内容など、覚えてる方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

A 回答 (4件)

確か、中山美穂さんと、木村一八さん(横山やすしさんの息子さん)が主役で、なんか青春はちゃめちゃストーリーって感じだったのでは?あとはちょっとわかんないです。

    • good
    • 1

1985年、TBS系


出演者は、中山美穂さん、木村一八さん、高橋和也など
主題歌:「Romanticが止らない」C-C-B

ちょっとHな内容だったとか。
    • good
    • 0

毎度おさわがせします (TBS)


1985年1/8-3/26 演出:楠田泰之 脚本:畑嶺明  
小野寺昭、篠ひろ子、中山美穂など

毎度おさわがせします(2)(TBS) 
1985年12/10-1986.3/25 演出:楠田泰之 脚本:畑嶺明  
小野寺昭、篠ひろ子、中山美穂など

内容は、コメディ学園&ホームドラマでした。
    • good
    • 0

ドラマを検索するサイトがあります。


http://www.tvdrama-db.com/から、
ドラマ全文検索のAのタイトル&番組名の所で毎度おさわがせしますと入力し
下記の検索するをクリックして下さい。

ドラマの内容、出演者など細かく書いてありますよ。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!