電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までは、Outlookで受信したメールに記載されているURLをクリックしたらインターネットのページがでてきていたのに、なぜか今はクリックしても、URLの周りに点線は出るんですけど、ページが出てきません。
仕方ないのでコピーしてアドレスに貼り付けてと面倒なことになっています。
また同時期にgooメールチェッカーのメールの画像をクリックしてもメールを見ることができなくなりました。

どなたか対処法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/22 19:02

メーラーがOffice Outlookになっていますか?


(NO1の方掲出のURL画面「プログラム」の「電子メール欄」)
Outlook Express に変わっていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Outlook Expressでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/22 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!