プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、ハワイにいます。
デジカメの充電がなくなってきました。
ホテルに変圧器があると思っていたのに、このホテルはないようです。

至急ハワイで購入したいのですが、どこかに売ってますか?
または、貸してくれるようなところはありませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ninico77さん ALOHA


デジカメの充電器はご持参されておられますね、その充電器に
INPUT AC100V~240V と記載されていると思います。
そのように記載されていたならば、変圧器は不要です、そのままハワイで使用できます。
100V~120V と記載されていても、ハワイは120Vですから、使用できます。
 MAHALO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コンセントも日本と同じ形で、そのまま充電できました!!
良かったです。

お礼日時:2006/10/27 14:33

デジカメの充電器は100ボルト専用なのでしょうか?


100~240ボルト対応ではないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100~240と書かれていました。
そのまま使用できるとは知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/27 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!