アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPに音楽を取り込む方法を分かる方いらっしゃいましたら教えてください(><)お願いします。メディアプレイヤーから入れれるのかな・・・?
※USBケーブルはあります。

A 回答 (2件)

↓の参考URLをご覧下さい。



参考URL:http://www.jp.playstation.com/psworld/hajimete/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLもつけていただきありがとうございました!参考にさせていただきます^^

お礼日時:2006/10/23 19:30

過去に何度も同じ質問があります。



Windowsのパソコンならエクスプローラで簡単に入れられます。
メモリスティック→PSPフォルダ→MUSICフォルダ→MP3ファイル
MUSICフォルダ内にフォルダを作成しその中にMP3ファイルを入れたもOK

ところで説明書は読みましたか?書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明ありがとうございました!助かりました^^

お礼日時:2006/10/23 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!