アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人狼草紙という漫画で、
楠 桂さんが描いているもので10年近く前のものだと思います。
今は出版社さんで廃盤・在庫ナシだそうです。
関西で、古本で買えるところを知っていたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Amazonに新品の在庫があるようです。


中古も1円でありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
amazon自体がそんなに好きではなかったので見過ごしていました!
新品の本が買えました。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/02 22:14

関西ではないのですがネットで購入しては参考URLは古本市場です


在庫ありました。懐かしい作品ですね。リアルタイムで読んでいたので思い出しました

参考URL:http://www.ubook.co.jp/shop/goods/goods.asp?coun …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。すみません。
懐かしいですよね・・私もつい最近、思い出しました!
amazonで手に入れることにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/02 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!