アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

今日は。教えてください。
ディズニーランド(日本・海外問わず)の設計をしている会社について調べてみるとウォルトディズニーイマジニアリングという会社が出てきました。しかしネット上で探してみてもなかなかこれだ!という情報を知ることができません。
ディズニーの設計の仕事についてみたいと思っているので、この会社についてどなたか情報をご存知な方いらっしゃいませんか?
細かな情報でもいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

直接の回答ではありませんが、かつてこの会社で働いていた方のサイトがありますので、ご覧になってはいかがでしょうか。

ディズニーシーのアラビアコーストとホテルミラコスタの、施工品質および造形・美術監理を担当されたそうです。
http://www11.plala.or.jp/eggs-arc/

参考URL:http://www11.plala.or.jp/eggs-arc/
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまい、申し訳ございません。
実際に日本人で働いていた方のサイトがあるなんてビックリでした。
サイトを教えてくださり、ありがとうございました!!