アイライナーやアイシャドウを入れる時雑誌とかではみんな目をつむって
やってますよね。あれができないんです。片方だけ開けるということができません。何か良い練習方とあったらぜひおしえてください☆

A 回答 (2件)

片目だけをつぶろうとせずに、

両目をぎゅっと閉じて、片方を押さえて片方を開けるというやり方で
練習してみてはどうでしょうか?

またお化粧するときには、ウィンクが上手にできるまで
アゴをあげて、薄目で鏡を見るくらいの角度で
アイシャドウいれてみたらどうでしょう?

(ё。-)~☆
    • 0

理由は違いますが、

ウインクのやり方教えて、という質問がありましたよ。(参考URL)

要するに、片目をつぶる練習をしろって事みたいです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=246801
    • 0