コーエー、水滸演武以外で、水滸伝のゲームって存在しますか?
コナミの【幻想水滸伝】のような、水滸伝をベースにしました、という
だけのものは除外して、梁山泊と高キュウetc..の水滸伝をモチーフにしたゲームが
ありましたら、教えてください!
WinかPSが一番ありがたいのですが、情報として知りたいので
全コンシューマー、アーケード、海外モノの情報でもかまいません!

A 回答 (1件)

コーエーの「水滸伝~天命の誓い」というSLGがあります。

元々はPCだったのですが、FCとPSに移植されています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり有名どころのコーエーしか存在していないんでしょうかね・・。
三国志や戦国ものなら様々なメーカーから出ているのに、意外と
水滸伝はマイナーなんでしょうか・・。