プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王」で、オープニング、対戦者が出てくる時に流れる琴のBGMをご存知の方がいましたら、詳しく教えてくれませんか?

A 回答 (4件)

対戦者が出てくる時か分かりませんが、祝宴(組曲「竹取物語」)ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もし、それであれば、一度聴いてみたいのですが、演奏者名はご存知ですか?

お礼日時:2002/04/08 18:07

私はたまたま携帯から着メロをダウンロードした時に発見しました。


演奏者は三宅 一徳さんと言う方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてみます。

お礼日時:2002/04/08 20:03

「食わず嫌い王」で両者登場のときに流れる曲のことでしょうか?それだったら、


フジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」番組HPに書いてあります。

「祝宴」三宅一徳   (VICTOR)です。
      ・http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/faq_99/faq0901.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/minasan/index.html
    • good
    • 1

「祝宴」で間違いないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!