dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたにとって今死なれたら困るな、と思う有名人を教えてください。

全作読んでいる小説家、人生に影響を受けたスポーツ選手、癒しとなるタレント、励みになった唄を作った歌手、映画監督などなど…。
あと追い自殺するまでに行かなくても、よくよく考えて今死なれたらちょっともったいないな、先が楽しみなのに、と思う有名人です。

できればその理由と、あなたの性別、年齢も教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (15件中11~15件)

#05の方と同じですが、コナンの作者さん。

・・・コナンの最終回が気になる人!っていうアンケートを立てようと思ってましたもの・・・・
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!2人目ですね~。やっぱ気になりますか~。調べてみたらもう55巻も出てるんですね!!
ありがとうございました。

○ワンピースの作者

つづきがとても気になります。
○コナンの作者
最後が気になります。
女 10代
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~!尾田さん最初からラストのイメージは出来てるんですよね。
コナンは多分30~40巻ぐらいでもう読んでいないのですが、核心のところは進んでいるんですかね~?久しぶりに読んで見ます。

大好きな妻夫木聡くん

聞くところによりますと「氷川キヨシさんの追っかけのオバ様方に更年期障害がない」とのこと、今彼がいなくなると一気に更年期障害が出てきそうです。

もうひとつの理由は彼が40代になったときどんな役者になってるか見てみたいから
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~!!キヨシパワーは凄まじいですね。でもとてもいいことで。
確かに今20代でいい俳優さんってホント数えるくらいしか思い浮かびません…。ぜひ長くいて欲しいです。

面白いアンケートですね♪

私は工藤静香が死んだら困ります。同じ母として、彼女の料理上手に関心して、好きになりました。
静香「今夜ナに食べたい?」
子 「うどん!」
静香「じゃ、小麦粉に水加えるから貴方達、上から踏み踏みしなさい」
。。。。キムタクいい奥さん選んだなー-って思いました♪
    • 0
この回答へのお礼

静香さんってお料理上手なんですね!やはり芸能人でも家事がお上手な方は好感持てますね。私の母は元モー娘。の石黒彩が好きなんだそうです。

オダギリジョーかな。

ちょっと前から好きになって、「SHINOBI」、「アカルイミライ」、「メゾンドヒミコ」、「あずみ」、「スクラップへブン」、「ゆれる」とか見ましたが、おもしろかったです。

痩せてるトコも好きだけど、雰囲気あっていい感じですよね。
    • 0
この回答へのお礼

同感ですね~。あの年代の俳優さんの中では目を惹く貴重な存在です。
浅野忠信も死なれたらやだなぁ。