推しミネラルウォーターはありますか?

10月の初めに決まっていたのですが、10月27日・28日・29日の2泊3日で北海道へ出張でイキます。。
旭川と札幌へ行く予定ですが、何を着ていけばよいか困っています。
仕事で行くので、スーツを着るのですが、コートは冬用のものでよいでしょうか?初めはスプリングコートを予定していたのですが、2・3日前から寒くなっているようですので、ちょっとあわてています。
ちなみに住んでいるのは大分県(九州)です。

A 回答 (3件)

札幌に住んでいます。

女性です。
結構札幌でも、朝・晩は寒いです。朝8:00過ぎに出勤しますが(気温1.8度でした)、秋物のコートが多いですね。中には、ショート丈の初冬に着るコート(ウール系)を着ている人も見かけます。ただ、あまり外にでないのでしたら、スーツとコートで構わないと思います。北海道は、建物の中は、暖房が入っています。多分九州の方でしたら、暖房になれていない方でしたら、暑く感じると思います。旭川は、札幌よりも少々寒いですが、そんなに服装は変わらないと思います。
ただ、心配でしたら、カーディガン1枚あるといいと思います。
余談ですが、旭川の方が、室内暑いような気がします。
お仕事ですが、北海道を楽しんで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今日家に帰って、探してみます。

お礼日時:2006/10/24 16:29

michiru_5さん、こんにちは。



北海道旅行に何着てく? これきてドットコム
URLご参考ください。

参考URL:http://collekite.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトのご紹介ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/24 16:30

今朝の札幌は 1度でした。

今の時期の気温の寒暖の差は結構あります。そろそろ平地でも、氷がはったりします、山間部では初雪が降る頃です。冬用とはいかないまでも、厚めのコートが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/10/24 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!