プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甲子園の阪神戦で風船飛ばしの前に流れるトランペットの原曲はなんですか?いつも気になっています。

A 回答 (3件)

すごく前の質問のフォローですが、


ロッシーニ「ウィリアム・テル序曲」の冒頭の部分、が正解のようです。

「なかなか思い出せなくて悶々としていた歌をぱっと思い出した」
ような気分です、はい(^_^;
    • good
    • 0

あのファンファーレですよねぇ。



アニメ「ヤッターマン」のヤッターキングが
今週のびっくりどっきりメカを出すときのファンファーレと同じメロディなので、
原曲があることは間違いないと思いますが…

調べたけどわからないです。助けにならない回答ですいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/26 11:06

原曲があるかどうかはわかりません


ラッキー7というファンファーレのようです。
http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1016975
こんなCDもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!