海外のおみやげで、GUESSの腕時計をもらいました。
チェーンでつながっているのですが、その部品のチェーンが
一つとれてなくなってしまいました。
チェーンの部品だけほしいのですが、どこに問い合わせていいのか
分からなくて困っています。
GUESSのショップが見つからなくて。。。
保証書のお店では、時計の修理はやっているが、ベルト交換はしていないとの
ことだったので、どなたかGUESSのお店を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

どちらにお住まいか分からないのでお役に立てるか分かりませんが、池袋の東武デパート、西武デパートにはGUESS(時計)が入っていたはずです。

電話で問い合わせてみるのも良いかもしれません♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
池袋は、近い方なので今度行ってみます。
すごく助かりました。
とりあえずお礼まで。。。
ありがとうございま~す。

お礼日時:2002/04/10 12:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGUESSの時計の評判を教えて下さい

GUESSの時計を買おうかなと考えているのですが、

http://store.shopping.yahoo.co.jp/appas1953/92722016.html

GUESSについて皆さんの知っていることを教えて下さい。また評判などについても教えてもらえるとありがたいです。以前にSWISS MILITARYの時計を買ったのですが、ベゼルの塗装がはげてしまった事もあり、2年持ちませんでした。

GUESSは何処の国のメーカーなのでしょうか?世界的に展開しているらしいですが、ネットで調べると日本ではあまり売っている店が少ないので本当に大丈夫かなと不安に思うのですが・・・。
売っているお店など(百貨店など)も教えてくれるとありがたいです。

ランク的には日本ではSEIKO,CITIZEN->CASIO->SWATCHの順番かなと一人で考えているのですが(間違っていたら教えて下さい)GUESSは上の例で言うと大体どれくらいのレベルの時計なのでしょうか?

また上のサイトで提示されている¥18,900を出す価値のある時計だと皆さんはおもわれますか?率直な意見をお願いします。

またPAUL SMITHの時計がCITIZENで作られているなど、ブランドによっては時計メーカに製造を外注する事もよくあるようですが、GUESSも同様にほかの時計メーカーによって製造されているのでしょうか? 若しそうならどのメーカで、信頼の置けるメーカーなのか教えて欲しいです。

よろしくお願いいたします。

GUESSの時計を買おうかなと考えているのですが、

http://store.shopping.yahoo.co.jp/appas1953/92722016.html

GUESSについて皆さんの知っていることを教えて下さい。また評判などについても教えてもらえるとありがたいです。以前にSWISS MILITARYの時計を買ったのですが、ベゼルの塗装がはげてしまった事もあり、2年持ちませんでした。

GUESSは何処の国のメーカーなのでしょうか?世界的に展開しているらしいですが、ネットで調べると日本ではあまり売っている店が少ないので本当に大丈夫かなと不安に思...続きを読む

Aベストアンサー

GUESSというのはアメリカのアパレルブランドということで、ウィキペディアによると、カルネンとライセンス契約を締結し、ウォッチラインを発表とありますから、このカルネンというのが(聞いたこともありませんでしたが)時計のメーカーなのかもしれません。
日本にはまだ進出していないようですから、デパートや量販店などには売っていないのではないかと思われます。
ロフトなどの時計売り場のようなところには、逆輸入のセイコーなど、ちょっと変わったのもあったりしますから、GUESSなどももしかしたらある店もあるかもしれないとしか言えません。
http://jp.bluebellgroup.com/jp/brands/watches/guesswatches/
こちらの商品というところを見る限り、定価でも2万円しないくらいのものが多いので、それなりのものと思います。
ランクということを言うと、カシオとスウォッチはどっちが上かとなると、まず微妙な感じがします。
カシオも10万円を超えるような時計を出してますし、一方スウォッチはそこまで高くなくても、ラインナップにオートマチックがあったりしますから、やはり技術的には侮れないと思います。
そこで、カシオとスウォッチを同列にしたとして、GUESSは良く言ってこの二社と同列、あるいはこの二社の下のランクという感じかと思います。

GUESSというのはアメリカのアパレルブランドということで、ウィキペディアによると、カルネンとライセンス契約を締結し、ウォッチラインを発表とありますから、このカルネンというのが(聞いたこともありませんでしたが)時計のメーカーなのかもしれません。
日本にはまだ進出していないようですから、デパートや量販店などには売っていないのではないかと思われます。
ロフトなどの時計売り場のようなところには、逆輸入のセイコーなど、ちょっと変わったのもあったりしますから、GUESSなどももしかしたらある店...続きを読む

Q時計のベルト 女物に男物のベルトを

Alessandra Ollaの丸型ウォッチを友人にプレゼントされたのですが、女物で使いにくいのでベルトを男物のサイズに変えたいのですが・・・

そういうことをしてくれるお店ってあるのですか?

よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

こんばんは

これには問題があります

女性用の時計なのでベルト自体が細い
太いベルトをつけるとなるとバランスが悪いこと

もう一つ
ベルト寸が短いと思いますが
寸法を伸ばさないといけないことです

そうなるとオーダーメイドで作ってもらうしかないですね
通常の牛革でしたら¥2500~6000ぐらいであります
それの寸伸ばしですと
¥3500~7500ぐらいと考えてもらえばいいでしょうか?

これが、クロコとかカーフでも(牛革)特殊なものになると
値段が高くなります

まずはお近くの時計屋さんで相談を
たまに、お店の在庫でバンドメーカーの長寸のものが有ることがあります
それは、今ついているベルトの穴ありますよね
それの、2つ分ぐらい長くしてあります

ご参考までに

QGUESSの腕時計を売っているお店

GUESSの腕時計を購入したいのですが、東京か千葉でGUESSの時計を扱っているお店はないでしょうか?


GUESSのお店が日本から撤退してしまったことは知っているのですが、どこかのお店で輸入して売っていないかなぁと思いまして。

やはり、長期的に使うものなので画像ではなく実物を見て購入を決めたいます。


ご存知の方、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私も、GUESSWatchのファンで結構集めています。
一時期と比べると、減りましたね~ GUESSウオッチ。残念です。
私は、海外旅行の際に買ってくるのでほとんど日本で買っていませんが、
近くの「ジャスコ」などの大型スーパーに入っている時計屋(専門店)においてありますよ。「ユニー」にもありました。
しかし、4~6くらいの数種類しか置いてませんけどね・・。

Qブラのバックベルトがチェーンの物

お尋ねします。バックレスのドレスを着たいのですが、ヌーブラではなくて普通のブラを着けたいのです。友人がかなり昔にインポート物でバックベルトがライトストーンのブラを持っていて、バックレスのイブニングがとても綺麗であったので私もそれと同じ物を探していますが見つかりません。友人も「海外の土産」なので判らないそうです。どなたかご存知でしたら情報をください。お店とかなら問い合わせをしたいので、大まかな所在地と店舗名をお願い致します。

Aベストアンサー

ピーチジョンのカタログで見たことがあるようなないような・・・。イメージはあるので
見ている気はするのですが定かではありません。
確認してみて下さい、という単なる情報になりますが。
下記にURL書いておきます。
http://www.peachjohn.co.jp/
もし無かったらごめんなさい。

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/

Q懐中時計のチェーンの先は。

懐中時計を好きで使ってます。でも1つ疑問が…チェーンの先のひっかける部分、コの字型なのです、隙間が合ってどこへ、かければいいのかわかりませんTT

ジーンズの淵にかけるにしても緩いので、はずれやすいです。落としそうで怖い。

正しい方法ご存知の方よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

チェーン・紐の使い方

→http://www1.vecceed.ne.jp/~shuei/chain-himo-no-tukaikata.html

チェーン類
→http://www.s-shuei.com/chain.html

>>コの字型なのです、隙間が合ってどこへ
クリップでしょうか?開いて馬鹿になっていると言うこはないのかな?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報