dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

172センチ、70キロ、この身長の割りに体重は重いと思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

私はこの身長ならちょうどいいと思います♪


男性ですよね??男性ならこのくらいあっても問題無いかと。
やせ過ぎている男性よりは絶対良いです☆
    • good
    • 1

37歳男性。


170センチ 75キロ 体脂肪率12%。
体が重いと感じたり、太っていると感じたことはありませんが、
とあるスポーツをやっていて、「スタミナが1試合持たない」と感じ、
体脂肪を18~20%にしようと肉体改造中です。
完成時には、多分72キロぐらいになってるのでは?!
それでも僕は、太っているとは感じないと思いますけど。

まぁ、周囲からは『ぶ厚い!』とは言われますけどね。。。
    • good
    • 1

筋肉でなのか、脂肪でなのか・・・チンニングするのには重いですが、


筋肉マンで其の程度だと、ちょうど良い範囲ですね。

脂肪でだと・・・・減らしましょう。(^_^;) 男ですよね。

参考URL:http://richtomogon.gozaru.jp/trainning/tinning.h …
    • good
    • 0

重いっすね。

    • good
    • 1

ちょっと多いかな?位のイメージです。



178センチ68キロが私の中でいい感じのイメージなので。
    • good
    • 1

年齢や、体型にもよりますが、数字だけ聞くと、痩せてはいないな、


思います。

でも、普通ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どの程度に認識されているのかと思いましたので。
20歳の男です。

お礼日時:2006/10/28 12:35

性別・体形にもよりますが


ちょうどいいのでは?
僕からみれば 「そこまでおとせ!」といわれそうです
    • good
    • 1

bmiを計算すると、23.7で、


標準の人は18.5~25だから、
普通っていっていいと思います。
見た目はどうかわかりませんが。
    • good
    • 0

筋肉質だったら素敵だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2006/10/28 12:31

思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!