アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳女で70キロ160センチです。元々細身です。自転車で往復8キロを週に3日でやりたいと思います。目標は元の体重の48キロです。2ヶ月で可能ですか?太った原因は寝て食って動かないです。

A 回答 (2件)

自転車で往復8キロを週に3日やっても、


それで、腹減ったー!となって、
モリモリ食べてたら、元の体重には戻れません。

断食して脂肪を消費しましょう。
    • good
    • 0

22キロを2ヶ月でおとしたいのですよね。


私は2ヶ月では無理だと思いますよ。それに過激過ぎかなとも思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!