海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今度、地方から銀座にいく予定なんですが、
お土産を銀座のデパートで買おうと思います。
三越、松屋などのデパートがあるかと思いますが
お土産として美味しいもの探しております。
東京の名産じゃなくてもいいので、
なにか良いもの、参考になるHPがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

#1です.


#2さんの回答を見て思ったのですが,デパチカでなくてもいいのですよね.
オシャレかどうか分かりませんけど,私は地方の人へのお土産に「キムラヤのあんぱん」を買いますね.
三越の向かい側,和光の並びです.
桜あんぱん以外にも,いろいろな種類があって,値段もそこそこですし,受け取った人にもけっこう喜んでもらえます.
    • good
    • 0

銀座三越の「ジョトォ」のモーガン、チョコクッキーの上にカラメルをコーティングした数種のナッツが乗っています。

「オッジ」のチーズクッキー。この2点は我が家のお茶うけに欠かせません  ハッチ1912のテーブルハニーは用途に使い分けができるし、テーブルの上に置いておいても可愛らしいですよ。よくテレビなどで紹介されている物は私にとってはイマイチかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスが遅れて大変失礼しました。
今回は解答を参考にする時間がなくここに質問した事を失念していました。
次回は参考にさせてもらおうと思います。
東京に行った際は教えていただいた場所をのぞいてみたいです。
どうもすいませんでした

お礼日時:2007/04/29 11:26

三越 鎌倉五郎 ワビサ ハッチ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスが遅れて大変失礼しました。
今回は解答を参考にする時間がなくここに質問した事を失念していました。

次回は参考にさせてもらおうと思います。
どうもすいませんでした

お礼日時:2007/04/29 11:24

地元の店でも売ってました!みたいなのは寂しいので,限定品が良いのでは?


どこのデパチカも工夫を凝らしていると思いますが,個人的な贔屓ではプランタンが狭いながらも珍しいものがあるように思います.

参考URL:http://www.printemps-ginza.co.jp/foods/foods_ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスが遅れて大変失礼しました。
今回は解答を参考にする時間がありませんでした。
次回は参考にさせてもらおうと思います。

お礼日時:2007/04/29 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報