プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近畿圏内の紅葉スポットでお勧めはどこですか?
京都か滋賀あたりかなと思っていますが、いつも行き当たりばったりなので今年はじっくり調査してみようと思います。
近くにロッジかコテージがあれば最高なんですが、11月初旬が見頃な場所をお教え下さい。

A 回答 (3件)

近くにロッジやコテージはあるかわかりませんが、箕面はどうでしょうか?わたしも今年は箕面に行ってみようかと思っています。


聞くところによると、滝の近くに足湯があるそうです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。箕面はよいですね。じっくり検討させて頂きますがカテ違いのご指摘を受けましたので、変更致します。

お礼日時:2006/10/26 10:20

湖東三山(金剛輪寺、西明寺、百済寺)


http://www.kyotocity-taxi.com/momiji/koto3zan.htm
紅葉は例年11月初旬から中旬です。見応えあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ご紹介のページをじっくり見させて頂きますがカテ違いのご指摘を受けましたので、変更致します。

お礼日時:2006/10/26 10:20

カテゴリー違いです。



ここは海外旅行ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。カテゴリーの変更をいたします。

お礼日時:2006/10/26 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!