映画のエンドロール観る派?観ない派?

知人の紹介でお見合いをしました(といっても、当事者同士だけで出会うというカジュアルな雰囲気。)。1回であっただけではなんともいえないのでもう1回ぐらいお会いしてみたいのですが(相手もそのようです)。だいたい何回ぐらいで正式なお返事をするものでしょうか。ズルズルと出会うというのも非常識というか優柔不断だと思いますが、かといって一度や二度ではなかなか分からない面も多いと思いますし)

A 回答 (2件)

親に決めるのなら、毎週会えば、半年にしなさいと言われました


最低でも5回ぐらい会わないと、相手の人柄はわからないですね
    • good
    • 0

紹介して下さった知人の方に、どうすればいいか確認するのが、一番良いかと思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!