【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今月何度かテレビでグラビアアイドルのMEGUMIを見かけたのですが、
茶系(黒系)のアイメイクが気になっております。

メイクに詳しい方、あのメイクのコツや近い色味がでるオススメのメイク道具などお教えいただければ幸いです。

(…個人的にはあのメイク好きなのですが、友人には濃すぎると不評でした……皆さんはどう感じましたでしょうか?^^;)

A 回答 (1件)

こんにちは。


私も見ましたが、かなり倖田クミさんのメイクを真似ていると感じました。
以前、テレビで倖田クミさんがアイメイクを高校生に
教えていたのですが、そっくりなアイラインだったので。
たしかダークブラウンの色を使って、上のラインと下のラインを
目尻で繋げる感じだったと思うのですが・・
目> ←こんな感じなのですが、余計分かりにくいですかね?

コスメティックのカテゴリで聞かれた方が、詳しい方が多いと思いますよ。

私的には、ちょっとカッコイイ感じがして好きですけどね。
でも、実際にはできないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!カテゴリ違いだったかもしれません。

アドバイス有難う御座いました!!

お礼日時:2006/11/11 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!