アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世間では、男性がぽっちゃり系の女を好きという方が多いみたいですが、私は嫌いです。
みなさん可愛いと思いますか?

A 回答 (5件)

ぽっちゃりも色々だからね。


数字上ではなく見た目で痩せても太ってもない位なら好きかな。
    • good
    • 0

正直体型はどうでもいいです。


でも自制が出来なくてぶくぶく太っている、という系統の人だと
そういういい加減な人とはつきあいたくない、という
悪いイメージが付くのは致し方ないでしょう。
あとは程度の問題であって
やせている・太っていることと
好き・嫌いや可愛い・可愛くないという事は別問題だと思います

個人的にはぽっちゃりしている可愛い子は有りです。
だからといってぽっちゃりしているから可愛い、ということはないです。
    • good
    • 0

他の回答者さんも言っていますが男性がいうぽっちゃりと女性がいうぽっちゃりでは結構違いますよね。


女性が自分のことや友人のことを言う場合、ぽっちゃりじゃなく肥満に達していることが多いと感じます。
この経験からぽっちゃり=肥満というイメージがついてしまったのであまり好きではないです。
ちょっとふくよか位ならいいですけどね。
といってもそれが特別好きなわけではありません。
やっぱり普通がいいです。
また最近の女性はやせ過ぎの方が多いように感じますが、それも好きではありません。
    • good
    • 0

ポッチャリ大好きです。

抱き心地がよい。それで顔も可愛ければ最高!もちろん限度がありあまりにも太りすぎはNGですが。私自身はポッチャリというのは普通よりやや太めというのを指していると思っています。
    • good
    • 0

嫌いじゃないけど好きではない。


なので当然可愛いとは思いません。

余談ですが、自分の事をポッチャリ系って言う女が嫌いです。
ただのデブが言ってる事が実に多い。
逆に本当にポッチャリ系の子は自分の事デブだといいます。
全員が全員じゃないけど、割合的に多い気がする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!