プロが教えるわが家の防犯対策術!

FERNANDES社のDIZI-ZOを使用しているかたがいらっしゃったらお願いします。
人から「古くてACアダプタの接触が悪くて使いづらいけど、あげる」と言って、DIZI-ZOを譲り受けました。今ではACアダプタが全く使えない状態になってしまったので、乾電池を使用しているのですが、電池の消耗が早く、2週間程度しか持ちません。DIZI-ZO自体そんなに高価なものではないので自分で新品を買ってもいいのですが、そのギターを下さった方に特別な思い入れがあるのでどうしても今のを使用したいんです。
DIZI-ZOのACアダプタは単品では売っていないのでしょうか?いろんなショッピングサイトで探してみたけど見つかりませんでした。。。
ご存知の方がいたらご回答お願いします!!

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

わざわざURLを貼ってくださってありがとうございます!
自分の持っている型がどれにあたるのか分からないので、調べてから購入してみようと思います。
質問の欄に「DIZI-ZO」と書いてしまいましたが、正しくは「DIGI-ZO」でした^^;
間違っているにも関わらずサイトを見つけてくださってありがとうございました。