アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2487197.htmlで質問させて貰った者です。その後、彼女から「ごめんね・・。」とういう一言のメールがきて、返信に「大丈夫、怒ってもないから。」としました。その後は音沙汰なし。
これは・・。どういう意味なんでしょう・・。少し疲れ気味で思考能力がなくなってきています。
私は彼女の事を好きには変わりはないのですが、目に見えない事なので状況が。どうしたらよいでしょうか?困っています。
回答の方よろしくお願いします。リンクにリンクを辿るかたちになりますが、すいません。
ほんとに困ってます。

A 回答 (4件)

この件に関して3つめの質問ですよね。


拝見しましたが進展もしてないし、質問内容はほぼ同じですよね。
・・・・・何故、以前の質問を締め切らないんですか?
回答してくれてる方々がいらっしゃるのに何故、お礼も補足も満足にせずに同じような内容で次の質問を立てられるのですか?

精神的にまいってるのかもしれませんが、一度冷静になって考えてみてください。
私にはこのような行動が精神的にまいってるからという理由からだけではなく
普段の行動にもこのような事があったのではないかと思います。
もっと、相手の事も考えましょうよ。

この回答への補足

fiorucchoさん、ありがとうございました。一日考えて、吹っ切れました。全て自分が駄目だと感じました。本当に僕の事を考えてくれてのコメントと感じ、今は凄く感謝しています。彼女の事は自分の今後の良き教訓と考え、封印する事にしました。また機会があれば、アドバイスくださいね!頑張ります!

補足日時:2006/10/27 22:17
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご指摘・・ありがとうございます。文を見させていただき、正直、反省しております。相手の事を考えず、自分を押し付けてしまう自分が・・情けないです。
ほんとうにありがとうございます。

お礼日時:2006/10/27 07:58

不倫だから手に入らないから燃えてるだけですよ。


あなたは独身なので純真な気持ちで
相手への気持ちはあるでしょうけど
既婚者の彼女からしたらあなたに一時は
気持ちは動いたけど、現実問題結婚してるわけなので
そうそう簡単に愛だ恋だで離婚して。。なんて
出来ないんだと思います。
私の姉が同じように旦那とあなたのような独身の彼との
間で考えてましたが、結局は元の鞘でした。
私達独身者からしたら、好きだったら別れて
一緒になればいい!って思いますが
そうそう簡単に出来ないものなんだと
思います。普通の人はね
子供が居るとかそういったことも問題になって
くるでしょうし
彼女の最後のごめんね。。ってメールが
全てなんだと思います。
あなたと距離を開けようとしてるんでしょう。。
人のものうばっても幸せにはなれないと思いますよ
今は会いたい時に会えない、手に入れたいのに
手に入らない。。って状況が気持ちを執着
させられてるに過ぎないときっと落ち着いたら思えると思います。
私も不倫経験したことありますし姉を見ててもそう思います。
正々堂々独身同士付き合うことがどれだけ楽しいか^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。吹っ切れました。もうこんな辛い思いはしたくないです。この彼女が離婚して、僕のトコに連絡をくれても、考えようですね。今回は教訓として、僕は僕の人生を歩んでいきたいと思います。いいヒトに出会えるかな・・!頑張ります!

お礼日時:2006/10/27 22:40

何度同じ事を書いても質問の回答を頂いても、人の気持ちがここのコメントで変わるわけがないって質問者もわかってるから同じ気持ちをここに書いているのでしょう?(批判ではないですよ)相手の女性の気持ちが自分に向いてるのか?が不安だからその心を誰かに聞いて欲しいし同調の言葉も欲しいから繰り返ししてるのではないですか?会えない相手との距離を埋めるのは余程お互いの確信出来てる何かがお互いの間にないと男性でも不安にはなりますよね?その確信出来てる事がお二人にはまだ無いから疲れる程考える力がないんだと思いますよ。

でもそれは恋愛だけでなく言える事です。自分は変わらない気持ちでも、相手にはどうなのか?それは築いて行くものですから質問されても彼女の真意はわかりません。好きな人がいても家庭があってそれを壊して(キッカケが質問者ではなくても)離婚するまでの経過って男でも女でもメンタル的に気持ちは揺れると思います。その渦中に彼女がいるとしたら、質問者の気持ちの確認メールや電話って負担に感じる時もあると思いますよ。仮に質問者がそっとしておいて欲しい時期に女性からガンガンアプローチがあったら疲れると思いませんか?お互いの気持ちが確かなものがあると思うなら、しばし時間を置く事も大事な事ではないですか?本当に彼女が質問者を選ぶなら連絡はあると思いますよ。それを待つ事が怖いなら終わりにする。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう不安はないです。ありがとうございました。辛かったです!今後の良き教訓としたいです!本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/10/27 22:34

リンク先全ての質問も拝見しました。


よくある「不倫パターン」の逆パターンですね…。

もうご自身で分かっているんじゃないですか? 「終わりなんだ」と…。
はっきり言いますが、もう彼女はあなたの存在を消したがっていると思います。
それはあなたが「都合の良いオトコ」じゃなくなったからです。
愛人はどこまで行っても「日陰の身」です。既婚の相手に期待をしてはいけないのです。
ましてや相手に自分の気持ちを押しつけるなんて最悪です。一気に気持ちが冷めます…。
彼女があなたに会いたいときだけ会い、面倒くさいことは一切お断り、じゃなきゃ不倫する意味なんて無いですから…。

1000歩譲って考えれば離婚を控えた今、あなたに迷惑をかけたくない一心で強がっているのかもしれません。
が、そうであるならば「ごめんね…」の一言で逃げたりはしませんよね。
つまり、彼女はもうあなたのとの関係からフェードアウトしたいのだと思います。

彼女は離婚と不倫で失うモノの大きさに気づいたのかもしれません。
ラリから目が覚めた、といえば良いでしょうか?
あなた自身がラリから取り残されてしまったカンジがします。
不倫の関係を始めたときから、この結末は分かっていたはずだと思います…。

あなたは今まで質問を重ねていますが、自分に取って厳しい回答には飛ばしお礼をしていますよね?
そういう厳しい意見を取り入れる事が出来ない精神状況では、不倫の愛を貫くことなんてとても出来ないです。
不倫って誰にでも出来る事じゃないんですよ…。質問文を拝見した限りではあなたは不倫出来るタイプじゃないと思います。

厳しいようですが、敢えて書きます。
あなたと彼女の「恋愛ゴッコ」はもう終わりです。
あとはこの「恋愛ゴッコ」の後始末が待っています。代償は大きいです。覚悟を決めて下さい。
そしてすっぱりと忘れて前を向いて新しい人生を歩んで下さい。
今ならば最悪の泥仕合を避けられるかもしれません。頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!感謝します!はっきりしました。現実を受け入れたくない自分が存在して、苦しかったです。もう、こんな悪夢はコリゴリです。でも、TimeGoseByさんの僕の立場に立って敢えて、キツイ言葉が、今凄く嬉しく感じます。本当にありがとうございました。機会がれば、またよろしくお願いしますね!どうか俺をまた叱ってやってください!ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/27 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!