アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。お世話になります。

突然ですが、私(男・20代)は女性にモテたことがありません。
このままいくと、一生独身なんだろうなぁと思います。

仕事はしています、趣味もあります、極端に容姿が悪いという
わけではないと思います。性格は穏やかです。会社と家の往復ですが、
そこそこ真面目にいきてます。

好きな女性に好意を伝えたことはあります。
ですが全てが失敗。うまくいったためしがありませんでした。
相手は私に興味ないみたいですし、自分から誘うことはあっても
一度も誘われることはないです。
もう自分から動くのが億劫になってきました。

そこで質問タイトルにあるように、昔はモテなかったのに
今は彼氏・彼女がいるという方に質問です。

1.一体、どうしたら彼氏彼女の関係になれましたか?
  体験談でも、工夫したことでも何でも良いです。お話聞かせてください。
  まさかモテなかったのに、突然相手が告白してきたなんて奇跡は
  ないですよね。(失礼)

2.愛されるってどうですか? いいものですか?
  のろけ話でもいいです。
  どういう気持ちになるのか教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは!


わたし(25歳女)は、そうですねぇ・・・、1人目の彼氏ができてから自分に少し自信が持てるようになり、それからたくさん出会いがありました。
具体的に言うと、1人目の彼氏ができたときから、考え方がポジティブ思考になりました。gamegameさんも前向きに自信を持って過ごしていれば、良い出会いがあると思いますよ☆愛されることはいいもんです!頑張ってください!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきまして
ありがとうございました。

一人目の彼氏が出来てからですね。
私は一人目の彼女ができずに悩んでおります。。。

お礼日時:2006/11/01 13:49

こんばんは。


わたし(21歳女)も昔は、好きな異性から興味を持たれることはなし、自分から誘うことはあっても相手から誘われることは一度もなし、告白しても毎回ふられてました。
今まで自分から動いた恋愛でうまくいったことはありません(^-^;)

自分から動くことに疲れきったわたしは、次第に恋愛に興味がなくなり、もともと服やメイクなどおしゃれには全く興味のない人間だったのに、なぜかおしゃれすることにすごくはまりました。

好きな異性に向けていた目を自分に向けたんでしょうか(笑)、自分大好き人間になっちゃいました(^-^;)
毎日メイクして、髪型もころころ変え、履くことのなかったスカートを履き…「お!?こうするとわたし意外とかわいいんじゃない!?」って思ってましたね(←バカですね…)。

そのせいで見た目がちょっとは変わったのかもしれません、おしゃれに目覚めてしばらくして、異性から告白されるようになりました。

自分の話ばかりですみません。
とりあえず、こんな人もおりますよ、ということで…(^▽^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/01 13:49

うちの主人の質問かと思ったくらいです。



私の夫は25年間彼女がまともに出来た事がなく(お金を盗まれて逃げられたり、知らずに不倫相手にされていたりという事のみで)、トータル期間一ヶ月程度のお付き合い暦)25歳になるまでは毎週会社の先輩の家にスーパーで酒を買って通い、日曜の夕方まで眠り、月曜からまた仕事…という生活だったそうです。

一番世話になったのが30半ばの職場の先輩だったそうですが、その方が独身だったので、自分の未来の姿を見ているようで辛かったとボヤいていました。

1.私目線からですが、ある日フロアで些細な話をした後に社内メールでお酒に誘われました。
明らかに好みのタイプとかけ離れていたけど、「数人で」と多人数を最初に提示されたので、多少抵抗がなくはなかったものの、これも付き合いかなと。
ぱっと見で人目を引く外見ではなく、またファッションにも大いに問題アリだったので一緒に仕事をしているだけで興味を引く存在ではありませんでしたが、お酒の席で(少人数)じっくり話してみたら、地に足がついた考え方(やけに落ち着いてる)という事と、目を引く美男子ではないのですが悪い所のない顔立ちだなと思いました。
何より俺様的な部分もなく、私をとても気遣いながらの会話だったので。
長く居るならこの人かなぁと思って、私から気持ちを伝えました。
でも告白してしばらくは中々本気にしてもらえず、また遊ばれてると回りにグチられてた様でした。

2.今となっては「いつもくっついて来てうっとおしい!!」と悲鳴を上げています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきまして
ありがとうございました。

回答者様はよほどの美人なのではないでしょうか。
手の届きそうにない人から話しかけられただけで、普通なら驚き
何かあるのではと疑ってしまいますからね。

>やけに落ち着いてる
私も、20代前半にして、30代の落ち着きといわれています。

>私をとても気遣いながらの会話だったので。
>長く居るならこの人かなぁと思って、私から気持ちを伝えました。
これを目標にがんばっていきたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/01 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!