牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ジャズにお勧めのスピーカーはよく聞くのですが。
ロックにお勧めってありますか?
パンク、ハードロックが大好きです。
輸入物、国産でそれぞれ教えて下さい。
独断と偏見でも構いません!!
(予算1個当たり3万円以内)

A 回答 (3件)

ペア6万程度で、ハードロック、パンクなら業務用が良いでしょう。


但し置き場所があれば、ですが。
例 JBL JRX115
http://www.rakuten.co.jp/gakkiwatanabe/518245/51 …
但し接続時にスピコン等コネクターが別途必要になりますが。(数百円~)
音はロックライブハウスで聴きましたが、さすが38cmウーファーって感じでした。小音量でも問題なし。
    • good
    • 1

gooooo1234567さんへ



JBLですか。 百聞は一聴にしかず。 是非聴いてみてください。  ただ、貧租なアンプで鳴らしてしまうと、キンキンしたタダタダうるさい音にしか鳴りません。

ツバが飛んでくるような、弦が弾け飛ぶ様な、「生ナマしい音」が聴けるでしょう。 

プロの世界では当たり前のように使われているJBLです。
http://www.hibino.co.jp/proaudiosales/product/jb …

参考URL:http://www.hibino.co.jp/proaudiosales/product/jb …

この回答への補足

やはりJBLを推奨なんですね。
YAMAHA, ONKYO,DENONなんかよりいいのでしょうか??

補足日時:2006/10/30 00:25
    • good
    • 0

ロックですね。

 (^^♪

3万円ではチョッと頂けません。 (ーー;)  
お金貯めて下さい。 

最低でもこの位は使わないと・・・
http://www.harman-japan.co.jp/product/jblhome/43 …
アンプはコレがいいかな。
http://denon.jp/products2/pma2000ae.html
CDプレーヤーはこれでも・・
http://www.cec-web.co.jp/
の、CD3300Rを。

芯のある、「ガツン」としたロックが聴けるでしょう。  お金を貯めて、買いましょう。 (#^.^#)

この回答への補足

ありがとうございます。
JBLは名前はよく聞きます。
他社との一番の違いは何ですか??

補足日時:2006/10/29 23:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!