プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古い番組なのでご存じじゃない方が大半だとは思うのですが、この番組のエンディングで流れていた曲名・アーティストが知りたいです。
なんとか、映画「ロッキー」で使われた曲と、キーワードはエイドリアンまではわかったのですが…
ロッキーも、1~3まであるみたいですが、じゃぁ何作目の?!という状態です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


もしかしたら一作目のサントラに収録されている
「The Final Bell(最終ラウンド)」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/62515

http://www.hmv.co.jp/product/detail/616852

違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、この曲でした!!
いや、長年の謎は以外にも有名な映画にあったとは。
スッキリ~ (^^)v

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!