アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSがMeです
CD ManipulatorでCD-Rに書き込みが
失敗したCD-Rは他のライティングソフト
で書き込みができますか?
扱い易いライティングソフトを教えて下さい

A 回答 (3件)

CD-Rは一度のみ可能なので、再利用できません。

有料のパケットライトソフトを使うとCD-RでもFDのように使えます。(今まで失敗したものは駄目)
    • 0

失敗の内容によるかも?

実際の書き込み前のテストフェーズなんかでエラーが出て止まったとかなら、別のソフトでは大丈夫かも知れません。
かなりの確率でダメだが、試してみないと分からない。
(時間や手間を犠牲にするくらいなら、CD-Rなんて安いんでやり直す方がマシだと思いますが…。)

> 扱い易いライティングソフトを教えて下さい

CDドライブに付属のもので、どんなものでも使ってりゃ慣れると思います。
現在のソフトの何がどうだから扱いにくくて、何がどうなって欲しいのか?とかが分からないと、何とも…。
    • 0

CD-Rは、1回のみの書き込み可のメディアなので、基本的には修正は出来ません。

ですが、追記は出来ますので、空き容量があるなら、その部分に書きこむことは可能だと思いますが、ただ、エラーが出た原因が気になりますね。
他のソフトを使っても、同様のエラーが出るかもしれません。
スクリーンセーバー等の常駐ソフトは全て停止してやって見てください。
    • 0