エースコンバット5のチョッパーが聞いているロックの「フェイス オブ コイン」はゲームのミュージックプレーヤーには,入っていないのですか?
あと,どこで聞けますか?教えてください.

A 回答 (1件)

ゲーム内のプレイヤーでは聞けません

・エースコンバット5 オリジナルサウンドトラックのCD
・歌っているPuddle Of MuddのCDでBlurryが収録されている物
(アルバム・マキシシングルなどいくつかあります)

で聞くことができます
上記のキーワードで検索すればすぐ見つかると思います
    • 0