アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このドラマの挿入歌で、男性ボーカル(おそらく洋楽)の曲の題名が知りたいんですがどなたか教えていただけませんか?なんか悲しげなメロディーなんです。度々他の番組で耳にするんですが…。知っている方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんちわ



全然ちがうかもしれないけど
天国の階段っていう 名曲は レッドツェッペリンという
バンドが唄って大、大ヒットしたんです。
もう、名曲中の名曲です。

だから多分、これを使ってると思われますが、
他にも挿入歌で、彼らの曲を使用してると思われますよ。

この曲を知ってる人は30代後半から40代の人でしょうね~。

全然違ってたらごめんなさい~。

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~abara/ledzeppelin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださってありがとうございました!さっそくCDショップへゴーです♪

お礼日時:2002/04/13 11:34

すでに回答が出ていますが、zepファンとして黙っていられなくなって、出てきました(~_~)


この曲のオリジナルは彼らの4枚目の無名アルバム、通称「4シンボルズ」に収録されています。

この曲がどれほど名曲かって、あの帝王ヘルベルト・フォン・カラヤンも「申し分のない名曲だ」って絶賛したそうですよ。
    • good
    • 0

こんにちは!



掲示板で見た情報なのですが…。
LED ZEPPELIN(レッド・ツェッペリン)の『天国への階段』(原題:Stairway to Heaven)
らしいです。

参考URLにて試聴できますので、確認してみて下さい♪

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!