プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん気づいていましたか?
24のキムの髪の毛の根元が、数時間しか経っていないはずなのに黒の部分がかなりの勢いで増えたり減ったりしています。

A 回答 (1件)

TwentyFour 24のことですか?シーズン1?シーズン教えてください。

チェックして見たいです。リアルタイム進行のストーリーだけど収録まできっちり24時間でするのは不可能なので仕方がないといったらそれまでの話ですが、チェックするの面白そう。シーズン3の途中まで見ました。

題名キムって書いてたからからキムジョン○ルはズラですか?見たいな質問かと思ったよ。

この回答への補足

Season3ですキムの脱色が1.2より一層激しくなっているので解りやすいです。

>題名キムって書いてたからからキムジョン○ルはズラですか?見たいな質問かと思ったよ。
確かにそう見えますね、言われて気づきましたw

補足日時:2006/11/03 19:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/03 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!