プロが教えるわが家の防犯対策術!

化粧品を無理やり買わされたりしなく、格安のフェイシャルエステをしてくださるところはありませんか?
もしもご存知、ここがおススメなどあれば教えてください。

あと、毛穴につまった角栓をバキューム(?)で取ってくれるような機械を置いているエステも教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (1件)

私の友達がヤクルト化粧品でホームエステをしています。

サロンでして貰う事もできますが、家に来てもらってもできます。してもらう内容によってお値段も違ってくると思いますが、たぶん3~40分程で、¥3000くらいだったと思いますが、バキュームで角栓を取るのもしてもらいました。(^^ゞ エステする人の人間性にもよるのかもしれませんが無理に勧めたりしませんし気持ち良かったですよ!? (*^^)v 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
アルバイトのお給料をもらったら予約して行ってみようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/11/06 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!