アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

番長を打ってからまだまもないのですが、以前打っているときに、よくわからない現象がおきました。ゲーム数も128G以内とかでもなんでもなくただ普通に打っていたときのこと、黄色い傘が飛んできて、(おそらく)第3停止ボタンを押したところで、ベルがハズレて、ノリオが転がってきました。今まで、ベルのナビが来て外れる=ボーナス??と思っていたので、純粋に期待しちゃったんですが、結局なにも起こらず、その後も100G以上は回したと思いますが、なにも起こりませんでした。これはどういうことなのでしょうか?番長初心者ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

演出に発展したんですよね?

で まけたんですよね

よくあることです。
    • 0

他の台とかでもあるのですが

子役ナビ(色つき)が出る
 ↓
A:対応役が揃う
B:対応役が揃わず演出に発展
C:対応役が揃わず演出にも発展しない

の3パターンが主です。今回chihiro5203さんが遭遇したのはBのパターンですよね。これは『演出発展の前振り』として出たものなので確定というわけではありません。Cの場合はほとんどの台で確定となります。

もう少しわかりやすく言うと、今回のは
黄色の傘&ノリオ が出てきた
 → ボタンが揃うorノリオとの対決 どちらかですよー(基本的に対決ですが)という液晶ナビです
    • 0