ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

韓国ドラマ「ホ・ジュン」で
ホ・ジュンを想い続けていたイェジンとホ・ジュンの間には
結局何もなく終わるのでしょうか?
HPで、あらすじを見たら、最後の最後にイェジンが登場する、
とだけ書かれてあります。
もしかして、奥さんが先に亡くなり、イェジンがホ・ジュンの
最期を見守るのでしょうか?
これから見ていけば解るのですが、どうしても気になります。
知っている方、又はそれが書かれているページがあれば
教えてください。
お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

簡単に

>ホ・ジュンを想い続けていたイェジンとホ・ジュンの間には
結局何もなく終わるのでしょうか?

ビンゴ

>最後の最後にイェジンが登場する、
とだけ書かれてあります

ホ・ジュンの墓参り

>奥さんが先に亡くなり、イェジンがホ・ジュンの
最期を見守るのでしょうか?

先がホ・ジュンで奥さんが見つけます
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか~。
医師になっていく過程は、楽しみながら見ようと思いますが
これだけは、なぜか知りたかったのです^_^;
スッキリしました。
有難うございましたm(__)m

治療の鍼を持ったまま息絶えたホジュンをダヒ様が発見します。

恋心を持ったままイェジン様はホジュンの前から姿を消して、結局そのままです。
本当に最後の最後にイェジン様は若い医女を連れてホジュンの墓参りに行くというラストシーンは感動物です。

ちなみにホジュンの実際のお墓は現在の非武装中立地帯にあるそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~。
恋愛物ではないので、イェジンとは何もなく
終わるんだろうな、とは思いましたが。
イェジンは、切ないですね~。
有難うございましたm(__)m