誕生日にもらった意外なもの

 前にガキの使いでココリコ遠藤が浜ちゃんにタメ口をきくという企画がありましたが、あれはガチンコじゃありませんよね?。
 

A 回答 (2件)

そのタメ口の企画は知らないですが、あの番組は「バラエティ」ですので、


基本的にはちゃんと台本があります。

下記URLの「概要」を読んでください

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%AD% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、岸部シローの企画も本人の承諾済みだったんですね。
しかし、あの雰囲気はやらせと解っていても怖くて、みのもんたが指摘するような不愉快さも感じましたね。

お礼日時:2006/11/08 11:26

違うんですか?自分はガチンコだと思っていましたが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガチンコだったんですかね。
本放送をちゃんと見ていなかったんですが、西川女医の時みたいにテロップで「これはやらせです」みたいなのが最後に出ませんでしたかね?

お礼日時:2006/11/08 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!