プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人がいます。
一緒のジムに通う美容師さんです。
私が行きつけの美容院で働いているので顔見知りです。
いつもはその人の同僚(男・アド交換済み)も一緒に来てるのですがこないだはたまたま二人だったのでジム帰りにお茶してきました。
緊張してうまく話せなかったのがすっごく後悔ですが色々話して、良い人だなぁ、、、もっと話してみたいなぁとしみじみ思いました。
でもまだアド交換もしてないし下の名前も分かりません。。。
今まで受身が多くてどうやって自然にアプローチしたらいいのかまったく分かりません。
一目でいいので会いたくてすっごく苦しいです。
何かアドバイスを下されば幸いです。

A 回答 (1件)

一緒のジムに通っているならば、また会う機会はありそうですね。

またタイミングを見て、お茶にでも誘ってみたらどうでしょうか?

恐らく気になる人だと意識してしまって、なかなか上手く話せなかったりしますよね。
何回か話して行くうちに、その辺は慣れて行くとは思いますよ。
まだプライベートな事はあまり知らないだろうし、色々と質問して行き、そこで相手興味のある事とか知っていったら良いと思います。

何とか2人になるタイミングを見つけたら、緊張するとは思いますが、表面上は普通に
「そうだアドレス教えて下さいよー」と自然に言ってみるのが良いと思います。

3人でいる場合でしたら、一緒にいる同僚のアドレスは知っていますし「○○さんもアドレス教えてくれませんか?」
といった感じで聞いてみたら良いんじゃないでしょうか。
    • 0