電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りなんですが、今、遊び人にはまっています。
もう、自分の中でかなり疲れてきているので、終わりも近いと思いますが・・・
最近はこの人って本当に人を好きになれるのか心配にすらなってきます。年齢も30超えてますし、人間としてほっとけません。
とにかく、周りの人がそろって「あの人は遊び人」という人がいるのですが、彼だけでなく世の中にはいろんな遊び人さんがいると思います。
多数の女性と同時に付き合える人、女を道具としてしか見れない人・・等、いろんな人がいると思います。

そういう男性が最後に選ぶ女性の決め手ってなんでしょうか?
好みの容姿?お金?性格?愛?
過去、遊び人だった人や遊び人と結婚した女性の方にもお聞きしたいです。
ちなみに私の友達の自称遊び人さんは「無償のやさしさ」に決めたそうです。

A 回答 (4件)

女性ですが、全部当てはまると思いますね。



論理的に考えて自分の好みの容姿じゃなければ人間受け入れないでしょう?

スーパーモデルやアイドル並みとまでは行かなくても、生理的に合わないと付き合いづらいんじゃないかな…。

お金ももちろん重要です。

あまりにも経済観念や経済状態が違いすぎてどちらかが足を引っ張るような状態であれば、

関係はすぐに破たんしてしまうので、男性でもある程度相手の財布の中身は考えると思いますよ。

遊び人でも有り余るほど金があるのなら気にしないと思いますが、

自分もまずまずというところなら、しっかりと考えると思います。

性格ももちろん。

これは単に性格が良いかどうかではなく、自分にとってどれだけやり易い性格かどうかってこと。


いくら真面目で良い子でも意固地だったら面倒臭し、適度に受け流しが出来て、
自分にとって都合の良い性格をしている子が理想的って事かな。

最後に愛情。

これは上記3点が整っていてはじめて愛すべき存在、
って考えれるようになるんじゃないでしょうか?

遊んでる男性こそ、結構、理想が高いから。


でも、その理想は美人でも不美人でも、自分にとって良いかどうかが基準になるので、


だからこそ、意外な相手とくっ付くっていうのは、そう言ったことが理由なのだと思います。
    • good
    • 2

はじめまして。


アルバイト先の先輩(29歳)が、元・相当な女たらし系の遊び人さんなので、
投稿させていただきますね。
彼が最後に選んだのは、10歳年上の未亡人(かなりの遺産を相続されたお金持ち)でした。
年上の寛容さ、お金、金銭的余裕からくる優しさ(?)が決め手だったのかな
と他のスタッフ同士では話していました。
その彼女さんは結構な美人さんですが、先輩曰く、ルックスは理想とは違うそうです。
その先輩、それまでは同時進行の女性が何人もいたらしいですが、今では一途にラブラブみたいですよ。
    • good
    • 2

私は遊び人ではないですが、「お金」だと思いますね。


で、建前は「無償のやさしさ」でしょう。
お金以外は、外の女性に求めると思いますよ。
遊びなれて口のうまい奴なら「好みの容姿」なんて
簡単に手に入れるんでは
    • good
    • 0

やさしさの他は、家庭的で時には母親のよう思える女性ではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!