アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の広告を作成するに当たり、
グラフィックなイメージを背景として使いたいと思っています。
既存のものを利用するのではなく、こちらのイメージを伝えてそれにあったものを作成して頂きたいのですが、
そういったデザイン代行をやっていただける会社、もしくは個人の方をどのように探せば良いのでしょうか?

サンプルなどを見ながら検索できるサイトがあったりすると良いのですが。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

折り入って質問します。



フリーでデザイナーやってるものです。手広く映像編集から広告などのデザイン、HPまでやっていますが…

>グラフィックなイメージを背景として使いたい
背景の作成ですか?
>こちらのイメージを伝えて
もうそちらのイメージはもう決まっているのですか?

私の得意な分野のグラフィックならお力になれるかな~と思い回答してみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
背景の作成依頼を考えています。
イメージはまだ漠然としています。実際に作成するに当たって、デザイナーさんと相談しながら決めていければと思っています。

お礼日時:2006/11/07 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!