アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある曲を探しています。
たぶん、車のCMソング(音楽)としても使用されたと思うのですが、歌はなく、音楽のみで、リズム(テンポ)が早く、途中で”ダダダン”とインパクトのあるリズム(場面)があります。
オーケストラ風のかんじです。
こんな情報だけですがわかっていただけますでしょうか?
曲のはじめの出だしはディズニーの「ファイアー」と始まるミッキーのダンスの曲に似ています。(パラパラでおどる曲)
教えてください~。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オーケストラ風という所からあてずっぽうですが、これかなー。


トヨタ istのCMで使われたViva!という曲です。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005LC1P/sr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ずばりそうでした!!!
すごいです♪本当にありがとうございました♪

お礼日時:2006/11/12 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!