プロが教えるわが家の防犯対策術!

サーナイト(Lv.30超えています)のオスにめざめいしを持たせましたが、まったく進化しません。
進化させるには何か別の方法があるのですか?
教えてください。

A 回答 (4件)

どうやらサーナイト♂ではなく


キルリア♂に持たせると進化するようです
    • good
    • 0

キルリアのオスにめざめいしを持たせてレベルアップ


参考まで
http://no3.pic.bz/pokedex/475.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB% …

この回答への補足

やっぱりよく分かりませんでした。

補足日時:2006/11/30 03:06
    • good
    • 0

キルリアのオスにめざめいしを使うのまちがいでした。


訂正いたします。
がんばってください。
    • good
    • 0

http://www.pokemon-dp.com/book/dp/erureido.html
キルリアの♂にめざめの石を使って進化します。

こちらのサイトは進化する条件や、レベルで覚える技、技マシンで覚える技、などまとめてあるので、うまく活用すればすぐにコンプリートできますよ。

参考URL:http://www.pokemon-dp.com/book/dp/erureido.html

この回答への補足

私もこのサイトを見ています。
だけど持たせるだけではダメなのでしょうか。。。?

補足日時:2006/11/30 03:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!