電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この歌をご存知の方、教えてください。
・20年位前に聞いた。(友人に借りたテープで聞いたような…。)
・女性ボーカル
・メロディーが「ワン・ノート・サンバ」
・歌詞の一部です。
  「パイナップル サマーオレンジ ストロベリー りんごにメロン   とレモンを添えて」
  「恋を夢見てるフルーツパフェ」

タイトルと歌手名、もし今でも入手できるのならば、その方法など、教えてください。
歌詞の検索ページにも行ったのですが、探し方が悪いのか、見つかりませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

多分



小林泉美 の フルーツパフェ

CD化はされていないらしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました。
「小林泉美」で検索したら、ありました!
1978年の「ORANGE SKY」というアルバムに入っていたようです。
すっきりしました~!

お礼日時:2006/11/08 21:49

ああ・・・重ね重ねすいません。


↓こちらです。

http://blog.livedoor.jp/miracle_kung_fu/archives …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答(しかも、何度も補足まで)ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/08 21:53

スイマセン、リンク貼ってなかったですね。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=2 …

でもどうやら違うみたい・・・
    • good
    • 0

「大野まさえ」かな?


20年ぐらい前ジャズやボサノバのスタンダードの曲にポップな日本語の歌詞を付けてアルバムを出していました。
これは友達にテープに入れてもらった記憶がありますが、ワンノートサンバは入ってたかどうか・・・

このブログにも書かれてるようにアドリブのラインまで日本語で見事に歌いきる大胆さに脱帽しました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!