今からボードのため雪山のバイト探しているのですがパソコン初心者なのでどこにアクセスしどうすれば素早く自分のあったロッジ・ペンションが探せるのか検索できるのか詳しく教えてください。おねがいします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q3月に泊まることができて自炊できるロッジ(バンガロー?)を探しています。

3月に卒業旅行を計画しています。
ただ旅館等に泊まるのではなく、キャンプ場のバンガローのような所で自炊したいと考えております。当然ながらシーズンではないためキャンプ場はやっていません。そこでロッジなどを探したのですが、旅館やペンションのように食事が出てくるため、私たちの計画に合いません。
場所は伊豆・伊東・熱海あたりを計画しております。

このような場所を知っている方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。また、3月の伊豆・伊東はスタッドレスタイヤのほうがよろしいのでしょうか。ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

【キャンプ場】
だるま山高原:http://www.nijinosato.com/darumayama/darumayama.htm
芦ノ湖キャンプ村:http://www.kanagawa-kankou.or.jp/campmura/
   箱根ですが3月でもやっています。
【貸別荘】
彩里:http://www.e47.jp/n/ir/
   1泊は無理かもしれませんが確認してみてください。
修善寺フォーレスト:http://www.izu-beach.com/foresuto-top.htm

伊豆の冬は普段はノーマルタイヤです。たまに山間部で雪が降った時にはスタッドレスやチェーンが必要になる時があります。行く直前に天気や路面状況を確認するのがいいと思います。

Q近畿でコテージやロッジのお勧めありませんか?

この夏休みのことですが、もう今からではちょっと遅いのですが探しています。
近畿圏でコテージやロッジやログハウスなどに泊まって、自分達でバーベキューができて、パターゴルフやハングライダーなんかで遊べるようなところがあれば最高です。
お盆に行きたいのですがどこか今からでも空いてるところ知りませんか?
子供もいます。(小学生と中学生)
お願いします!

Aベストアンサー

scsrmdさんへ


こんにちは

大阪阿倍野から電車で1時間、バスで1時間半で天川村に着きます。
緑深い美しい山々と清流に恵まれた天川村は、自然と親しむキャンプに絶好の場所です
(観光パンフから)。空気が澄んでいるので満天に天の川がきれいだといいます。
近辺には入湯料510円で利用できる●洞川温泉●天の川温泉●みずはの湯があります。


■天川村ホームページ
 http://www.ntcs.ne.jp/tenkawa/index.html
■天川村 バンガロー貨車アンドログ
 http://www.ntcs.ne.jp/tenkawa/shop/asobu/60.html
 奈良県吉野郡天川村中谷62   0747-63-0345 (FAX兼)
 各バンガローの外でバーベキューができます(ポイント高いです)

■ファミリーオートキャンプ場いのせ
 http://www.ntcs.ne.jp/tenkawa/shop/asobu/32.html
 ●アスレチック・テニスコート●キャンプ場(すぐ下の清流では、川遊び、
 魚つり、バーベキュー等々)

その他こんな施設も近くにあります。
●天の川スポーツ広場 アスレチックコース
●天の川フィッシングセンター えさ釣・つかみどりなどが出来ます。

楽しい夏休みを過ごせると良いですね。

参考URL:http://www.ntcs.ne.jp/tenkawa/shop/asobu/60.html

scsrmdさんへ


こんにちは

大阪阿倍野から電車で1時間、バスで1時間半で天川村に着きます。
緑深い美しい山々と清流に恵まれた天川村は、自然と親しむキャンプに絶好の場所です
(観光パンフから)。空気が澄んでいるので満天に天の川がきれいだといいます。
近辺には入湯料510円で利用できる●洞川温泉●天の川温泉●みずはの湯があります。


■天川村ホームページ
 http://www.ntcs.ne.jp/tenkawa/index.html
■天川村 バンガロー貨車アンドログ
 http://www.ntcs.ne.jp/tenkawa/shop/asobu/60...続きを読む

Q乗鞍高原周辺のおすすめペンションなど

7月末~8月初めで乗鞍高原へ行こうと思っているのですが(大人3名、2泊3日)泊まるところがたくさんあり、とっても迷っています。
おすすめのペンションなどがありましたら、ぜひ教えてください。できれば貸切の露天風呂があるところならうれしいです。

Aベストアンサー

こんばんは。
乗鞍に行くなら、是非泊まってみて下さい!
温泉がとにかくいいです♪
内湯も露天も貸切風呂もとってもよかったですよ。
あとは料理もボリュームがあり、
手作りでおいしかったです。
料金もお手頃ですしね。
ぜひぜひ、お試しくださいなぁ。

参考URL:http://www.ab.wakwak.com/~naranoki/pages/introduce.html

Q熊本県阿蘇郡阿蘇町乙姫ペンション村の乙姫の里

乙姫の里のHPはみたのですが、掲載されていること以外で何か知っていることがあれば是非教えて下さい!   あと阿蘇と長崎の観光もしたいのですが良いところがあれば情報ください。
長崎は稲佐山とハウステンボスと中華街に行きたいのですが、ほかにも良いトコがあれば知りたいです。中華街は二人で1万円以内で美味しい店があればおしえてください。
ごちゃごちゃとすみません。

Aベストアンサー

中華街のお勧め一押しは、江山桜(こうざんろう)です。ちゃんぽんがうまい!!です。 コース料理よりも、単品で、注文される事をお勧めします。(コース料理はいまいちです。) お二人で、1万円もかからないと思いますが、、、。ここのちゃんぽんを食べる為だけに長崎へ行く人は多いです。 是非、食べてきてください。 有名だからすぐにわかります。  乙姫は乙姫温泉が、知る人ぞ知る!! 皮膚病などに良い泉質です。  その裏にある姫路という食事所は、ホルモン、たかなめしがすごーくおいしいですよ。    

Q静岡の情報おねがいします

静岡・浜松方面に旅行にいきます。

おすすめのスポットなど、教えてください。
食事やスウィーツ、のんびりゆったりできるところなど
おすすめを教えてください。

Aベストアンサー

浜松方面です☆
静岡はあまり詳しくないので、、、ごめんなさい

のんびりできるところは館山寺温泉にホテルエンパイアというのがあって
その中に「ダイダラボッチの湯」というのがあります
すごくたくさんの種類の温泉です
http://www.entetsu.co.jp/kaihatu/empire/ofuro/bocchi.html

お食事は、奥浜名湖の三ヶ日にアズーリというイタリアンのお店があります
かなりオススメです☆
http://www.at-s.com/bin/yell/YELL0020.asp?id=F864959120

夜まで浜松にいらっしゃるのでしたら
浜松駅前の大きなビル「アクトタワー」の中にオークラホテルが入っています
その30階に「パガニーニ」というレストランバーがあります
浜松なりの夜景がきれいです
値段もリーズナブルです
http://www.act-okura.co.jp/restaurant/paganini/paganini.html

静岡の丁子屋はわたしもオススメです☆

楽しんでくださいね♪

浜松方面です☆
静岡はあまり詳しくないので、、、ごめんなさい

のんびりできるところは館山寺温泉にホテルエンパイアというのがあって
その中に「ダイダラボッチの湯」というのがあります
すごくたくさんの種類の温泉です
http://www.entetsu.co.jp/kaihatu/empire/ofuro/bocchi.html

お食事は、奥浜名湖の三ヶ日にアズーリというイタリアンのお店があります
かなりオススメです☆
http://www.at-s.com/bin/yell/YELL0020.asp?id=F864959120

夜まで浜松にいらっしゃるのでしたら
浜松駅前の大きな...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報